活動日記

【1・8名護市長選挙決起集会】

【1・8名護市長選挙決起集会】

来年1月16日告示、1月23日投開票で名護市長選挙が行われます。

現在の名護市長は、多数の沖縄県民が知事選挙や県民投票で辺野古新基地建設に反対の意思を示しているにも関わらず、4年前の市長選挙では基地問題をひた隠して稲嶺市政を転覆し、その後も政府の強引な基地建設を容認し、協力をしてきました。

選挙戦は「オール沖縄」対「岸田自公政権と補完勢力」の一騎打ち様相。

沖縄にゆかりの深い大正区でもオール沖縄のみなさんに連帯をして決起集会を開催します。
ぜひ、みなさん、ご参加ください。

日時 1月8日(土) 午後2時~
場所 大阪沖縄会館4階大ホール
主催 日本共産党木津川南地区委員会・同大正区委員会

募金のお願い
辺野古新基地建設ストップのための名護市長選挙募金を募っています。
下記の口座に郵便振替でできます。ご協力をお願いします。

●口座番号 02060―0―37894 ●加入者名 日本共産党沖縄県委員会

通信欄に、住所、氏名、職業、および「名護市長選挙募金」と明記してください。送金手数料はご負担願います。

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。