活動日記

「コータロー100万人発信大作戦」にご協力を!!

今回の参院選からインターネットによる選挙活動が解禁されます。

日本共産党大阪府委員会は、「たつみコータロー メールマガジン」をスタートさせ、コータロー予定候補の活動や演説会の案内などをメールで発行しています。

電子メールによる「たつみコータロー メールマガジン」の送信相手は、あらかじめ登録した人のみに限られており、急いで多くの方に登録していただきたいと思っています。

まだ登録されていないみなさん、ぜひ登録していただくとともに、ご家族・お知り合い、支持者・後援会員・読者など1人でも多くの方に、「たつみコータロー メールマガジン」に登録し、お読みいただけるように広げてもらえたら嬉しいです。

【登録方法は簡単】
①パソコンやスマートフォン、または携帯電話を使い、インターネットで「たつみコータロー」のホームページを開く。

②右上にあるメルマガ登録をクリックし、自分のメールアドレスを入力して、確認ボタンを押し、送信する。

③すぐに確認のメールが届くので承認ボタンを押して完了。

*もちろん購読は無料です!!

トラックバック

コメントはまだありません

No comments yet.

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。