活動日記

「暴走政治と対決する共産党を大きく」住吉区演説会

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 大雨が降る中、6月15日(土)午後2時、住吉区民センター・ホールにて、日本共産党演説会を開催しました。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 地元から保育士の後藤せつみさん、わたなべ結大阪3区国政対策委員長、井上ひろし大阪市会議員、山下よしき書記局長代行・参院議員、たつみコータロー参院大阪選挙区候補らが、それぞれに「暴走政治と対決する共産党を大きく」と訴えさていただきました。 引き続きご支援よろしくお願い申し上げます。

 昨日からは、いよいよ東京都議選挙が始まりました。投票日は23日。参議院選挙の前哨戦として激しいたたかいが繰り広げられています。日本共産党は現有8議席から11議席に伸ばそうと奮闘中です。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。