活動日記

7・26 若者・子育て世代のつどい開催します! たつみコータロー日本共産党参院議員に聞いてみよう!

日本共産党木津川南地区委員会と民青同盟木津川南地区委員会は、若者・子育て世代に向けて、日本共産党のたつみコータロー参議院議員を招いて集いを開催します。「働き方のこと、暮らしのこと、平和のことなんでも聞いてみよう!」

 

「働きすぎて体をこわした」「消費税増税で負担が増え、生活が大変」「日本が戦争に関わりそうで怖い」など、働き方、暮らしのこと、平和のことなどで気になることはありませんか?つどいでは、みなさんからの思いや願いを取り上げ、問題解決の道を一緒に考えます。

保育もありますのでお子さん連れで、ぜひご参加ください!

 

とき:7月26日(土) 午後6時30分開始

場所:西成区民センター会議室2-1(南海本線・高野線天下茶屋駅または地下鉄岸里駅下車)大阪市西成区岸里1丁目1-50

 

連絡先:06-6672-6261 メール:kizugawa@amber.plala.or.jp

 0726青年集い コピー

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。