活動日記

松本やすひろ府議候補(住之江区)をよろしくお願いします

松本2 

日本共産党木津川南地区委員会は、来年のいっせい地方選挙の住之江区(定数1)の府議候補を発表しました。どうぞよろしくお願いします。

 

 松本やすひろ(56)=新

 

 (プロフィール)

 1958年愛知県名古屋市生まれ、滋賀県大津市栗津中学校、滋賀県立膳所高校、大阪市立大学Ⅱ部商学部で学ぶ、中学校ではバスケットボール部に所属、大学時代は昼働きながら自治会委員長を務める。1981年から、日本民主青年同盟住吉地区委員会に勤務、地区委員長。1988年から日本共産党住吉・住之江地区委員会に勤務、2009年党木津川南地区委員長。2012年南大阪医療生活協同組合・加賀屋診療所に勤務。住吉市民病院を充実させる住之江区市民の会事務局長を務める。

 

 

 

トラックバック

1件のコメント

  1. 松本さん、私も住之江区野K鉄工所の電気係「20才~55才」まで、勤めておりましたので、知り合いも沢山おります。「全軟連」審判員として「港区の審判員として33年、住之江区の審判員として2年間、日曜日だけですが、全国軟式野球連盟の審判、選手たちの電話、住所、も知っております。今は住吉区清水ヶ丘に住んでおりますが、浜口東に住み、25才の時木津川地区委員会の前の会館で結婚しました。住之江区西住之江の浦積荘が結婚後の初のアパートでした。以後北島支部、尼崎南武庫之荘支部、豊中市上新田支部、そして住吉区清水小里小野支部、と変わりました。★出身は高知高校です。野球部が時々甲子園大会に出場します。全国優勝も春夏2回優勝、★元ロッテ3塁手有藤は私の1級下です。近畿大学卒業です。高知高校3年生の時は投手で4番、です。第一打席でデットボールそのまま入院、主将の三野も大一打席でデットボールそのまま入院です.当時のベンチ入り選手は15人でした。13人の選手で優勝、相手は山口県の早とも高校です★元ヤクルトの3塁手「杉村」3年の時。東海大相模の2年生、3塁手「原辰則選手」[現 
    巨人監督]と争い優勝です。★娘も加診の薬局に勤め、頑張っております。北島の支部「敷津支部のKさん、Nさんにお世話になり、加診に入れてもらいました。当時加診が募集しておりましたから、私が北島のKさん、Nさんに頼み口添えしてもらいました。娘の旦那も加診でお世話になっております。よろしくお願いいたします。

    by 龍馬ぜよ — 2015年2月14日 22:11 PM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。