活動日記

カクサン部Tシャツを着ておかえりなさい宣伝

かえるネット木津川のみなさんから投稿がありました。

昨日は、住吉区の地下鉄あびこ駅前でおかりなさい宣伝しました(^^)
8人が参加し、22人の人と対話しました。

届いたばかりのカクサン部Tシャツを着用ー
すごく、目立ってました(^^)/

対話では、50代で非正規でなんとか食いつないでいるという方が、ぜひ、共産党がんばってほしいと話していたり、「橋下は二枚舌。維新、勝たせたくないからがんばれ」と市長や維新の会への怒りをあらわにされる方もいらっしゃいました!!

なかには、「数が少ないんだし、他党とつるんだら?」といわれる人もいたそうですが、「政策の違うところとくっついても仕方がない。よそは皆、政策の違う民主と組みたがる。共産党をのばしてこそ」と訴えて「わかりました」という答えをもらったそうです(^o^)

たいがいの人が、賃上げで景気回復で一致したり、うって出れば響く状況、今日もがんばっていきましょう~

今日は5時から大正駅前!!

青年おかえり宣伝2青年おかえり宣伝1

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。